フリーメイソンと地震 | URA/OMOTE

URA/OMOTE

さまざまな「裏」の世界を知りましょう

一昨日で阪神大震災から16年経ちました。


地震と言えば僕はフリーメイソンが出てきます。。

フリーメイソンって最近じゃ、かなり有名ですよね。



まぁ秘密結社ですね。(笑)


何をしているのかいまいち分かりませんが、

色々言われている中で

「地震を人工的におこしている」

ってのがあります。




地震を起こす理由は


・国の力を示すため(震度6以上の地震が起こせる軍事力)

・人口を減らすため(地球を守るため)

の2つです。(絶対じゃないですよ)



フリーメイソンは世界中にいて、

地震をおこす日を暗号で世界中のフリーメイソン達に分かるようにしました。




彼らがメッセージを残す時に使う物は、

666という数字です。

6+6+6=18

18という数字がよく使われます。


フリーメイソンがおこした可能性がある地震は


・サンフランシスコ地震

・ノースリッジ地震(ロサンゼルス地震)

・阪神淡路大震災


です。



・サンフランシスコ地震
1989年10月17

・ノースリッジ地震(ロサンゼルス地震)
1994年0117

・阪神淡路大震災
1995年0117



どれも数字を足すと18になります。

いずれも震度6以上の地震です。



数字は世界共通なので、どの国でおきても全世界のフリーメイソン達が知る事ができます。

彼らが数字を考え、世界共通にしたという話もあります。





それと、阪神淡路大震災は人工地震と自然地震が重なっておきていと言われています。

科学的に普通の地震では考えられない揺れ方をしていたようなのです。


余震が普通の地震ではありえない間隔で起きたらしいです。。

なので信憑性は高いですよ。




一昨日は何事もなくて良かった。


平和が一番です。



★こちらでは、フリーメイソンについて1からお話しします。

フリーメイソン講座







★★3.11同時多発人工地震テロ