『R』



我が家にもフラゲ👍

REALLY LOVE feat.Hiromitsu Kitayama
ですので!!!

仕事終わってダッシュで夕飯の買い物に行く道中の車の中でしかまだ聴けてないけど💦

でも、やっとフルで聴けたラブ
もっともっと聴き込みたい1枚です!

そして。
こんな風に曲を聴いちゃったら、2人で踊ってる所も見たくなっちゃう😆🎵



静止画だと、ん?ってなるけど~
ここの振り超絶好き❤
みっくんと隆ちゃんが並んで踊ってる所想像してはニマニマしちゃってます😅
いつか、2人で踊る姿を観たいなぁ照れ

と。
そんな今日は、この『R』フラゲからの~インライ~北山ちゃんねる💦

もうね、忙しすぎて、嬉しい悲鳴😱💕

取り敢えず、仕事終わってダッシュで夕飯の買い物に行って、何とかインライに間に合った👍




お誕生日プレゼントで、隆ちゃんからいただいたTシャツを着てくるみっくんおねがい

んふふ💕



おもむろにサスサスしてさ💕


終始、2人の信頼しあっている仲の良さを見せつけられてましたラブラブ

隆ちゃんから、このコラボに声をかけてくれたこと。
インライも、まず隆ちゃん主導でやってくれたこと。

本当に感謝しかありません!!!
隆ちゃん!ありがとうございます😭❤

みっくんは、隆ちゃんを心から信頼してるんだろうな、って。そして、隆ちゃんも。

ソロになってから、みっくんの周りに居てくれてる 方々は、みんな、自分をハッキリ持っていて、これをやりたい、っていう熱量が、きっとみっくんと同じなんだろうな、って。
熱く語っても笑う人が誰1人としていないんだろうな、なんて思います。

まだまだこの二人✨
これからも楽しい何かを作り出していってくれるんだろうな、と期待してます😁

で、悲しいことに。
インライ中のコメントに、え?!今それ関係ある???っていうのがちょいちょい書き込まれるのを見て、ハァ(´ヘ`;)………。となりました。
いつまでも変わらないのかな…😥

さぁて!明日はテレ東音楽祭🎤💃
貴重な貴重な出演おねがい楽しみだ👍


きみけもの備忘録も書きたいけれど💦
明日のみっくんが待ち遠しい~ラブ