ライブですっかり浮かれていたら、気付くと今日はきみけもの最終回びっくりびっくりびっくり



予告の場面写真を見ただけで、果たしてどんな結末になることやら、全く想像つかず…


1つ気になってるのは…

9話?だったかな??

琴音の映画?の予告がテレビに流れて、それを琴音が見てるシーンがあって。

会うはずのない二人が出会ったとき、彼は優しい嘘をつく、みたいなナレーションの後の琴音のセリフで

『あなたの嘘が大嫌い』みたいなのがあって。

すっごいひっかかってます。

何かラストに繋がる伏線かな?なんて。



おまとめになっちまいました#10,11ですが😅


とにかく、おにぃが取り憑かれたように自分に贖罪を科していくのが…えーん


何を見ても、自分が元凶だ、としか思えなくなっちゃってるんだろうな…と。

絶望、失望…
『死ね、おれ…』このセリフのトーンたるや!
この類いの演技をさせたら、5本の指に入るんじゃ?


で。ついに、やっちまった真人君…えーん

真由が琴音への思いを断ち切って。
それでも身を挺して琴音を助けて😭
なんか、すごく切なかった…真由の思いとゆうかさ…。

 
で、おにぃは『生かされた』


はじめちゃんの琴音への気持ちが本っ当に分からん!
好きじゃないのかーい!?
許せない気持ちが、好きを邪魔してた?
だとしたら、『許す』ことをしたら、好きが残るよね?
もうこれは、最終回でスッキリするしかない!!果たしてスッキリできるのか?!
安里組のそーきたか!!なラストに期待してます!


そして。

ガム女こと、カンナちゃん





ベッキーが、インスタだっけかで、
セリフあるのにいつもカットされてる!
 みたいなことをボヤいてたことがあったけど。




画がある人
と、みっくんが言ってる通り!!!

本当、ガム女がフッと、後ろに現れただけで、そっちにスイッチが切り替わっちゃう!
だから、セリフいらん!!ってなったんだろうな、って思った👍

その位、ガム女の画力は強いよね!!
彼女も最後はどうなるんだろ…

そして、1つ。
ガム女にお聞きしたい!

琴音と、あの毒ガスにはGPSを仕込んでるんでしょうか??


さ!!!

大切なみっくんの作品のラスト✨
しっかり見届けます!