今日は、隣県の紫耀担なリア友と、再びの臨江閣照れ


と。


玉村八幡宮⛩️


to HEROesは当たって行けたけど、単独コンは全滅で…ならば、ロケ地へ行きたい!との事で、ガッツリ巡ってきました💃


ポツンなアクスタに2人で爆笑し爆笑

彼女も元気を充電できたようで👍

ナニヨリナニヨリ




さて!本題❤きみけも~

ガム女…改め、カンナちゃん…



『良いことも悪いこともできなまま…』
と言っていたカンナちゃんですが。

良い事はしてきてないかもだけれど、悪い事はなかなかやってきてるんじゃないかい?と思い。彼女にとっての、悪い事とは、一体何なんだろうって考えてしまった💦
彼女は善悪の区別が、もうつかなくなるほどの常軌を逸した世界で生きてきたのかもしれん…
と。
琴音、かんな、塩見さん。
みんないいように使われてきてしまってたんだな、と見てるこっちが辛くなった回でした😢


出た!今回も!死んだ目ぐすん
みっくんはきっと、絶望という感情を知ってるんだろうな、って思ってしまう。


そして、ラストの琴音からのメッセージ。
ティナちゃん!最高ー!
もう、初っぱなから泣いちゃったし😭

一ちゃんと、真由の2人が少しづつ変えてきた今の時間軸では、果たしてどんな風になっていくのか…

メイキングで、ティナちゃんがなかなかなヒントを言っちゃってるんじゃ?ってびっくりしたけれど、それも踏まえて!
まだまだ残りの回はあるし、後もう1ターンくらい、タイムリープしたりするんじゃ??と、楽しみで仕方ないですニヤリ

ハァ❤楽しみ立ち上がる



さてさて。
そんなこんなで、ソロコンまでいよいよ後1ヶ月となりましておねがい

もうね、🍡Dありがとうー!!
みっくんのそばにいてくれて😭❤
🍡Dだからこそ、引き出せるみっくんの魅力もたくさんあるんだろうな、と思いながらいつも見ています!

グッズは洩れなく全て買えまして😊
後は到着を待つばかり。

うちわは無いだろうなと思ってたからちょっとびっくりだったけど、初ソロコン!とにかく迷わず全買い❤

うちわは持って行かなくていいか、なんて思ってたけど、会場どこ見てもみっくんだらけ!っていう光景を見て爆笑したいので😁忘れずに持っていきますww



さ!
明日は#7ラブ

その前に。
新しく上がってきた北山ちゃんねるを見なくちゃ😊❤