予告の段階で、予想はついていたイチゴ狩り🍓


…のはずだった!

しかしまあ、この予想を軽く越えてきたこのお方❤



もうね。みっくんはもちろんエゴサ大王だけど、スタッフさんもかなり私達ファンの事を研究してくれてるのではないか??と思わずにいられないおねがい




もきゅっ
こんなにも、もぐみつにピッタリで、私達ファンが大喜びする効果音は他にない!と言うくらいのワードでした!
もきゅっ、を見たとき、思わず拍手しちゃったもんね💃


そして、これ✨
おっ!出たな、宏光語録!って❤
時々出てくる、このトンチンカンな宏光語がたまらなく愛おしいですラブ

これ↑とこれ↓が、同一人物ってびっくり
ナニゴト💦
はぁ❤



で。
北山ちゃんねるのスタッフさんのセンス、本当に好き👍

これとか🍓
いや、果実は1個書けばいいんじゃん!
何個書いとるのwwww


🍡さんグッジョブです👍


先日の移動中のインライもだけど、こんなにも大切に思ってもらえてるファンはなかなかいないんじゃないの?っていうくらい、みっくんの優しさ、思いが伝わってきました照れ
これだから、『べっちゃり』応援したくなっちゃうんだよね❤


そしておねがい
こちらも勢揃いしました👍
 ティナちゃんとの再びの共演もドキドキ💓

そして何より!
深水さーーーん!!!


この現場は、みっくんが大好きなストイックな仲間達で溢れかえってるんだろうなぁ照れ

みっくん、思いっきり楽しんでね!!!


さてさて。
我が家のエコキュートの調子がおかしい…
今日、施工業者に見てもらったけど、異常はない、と…メーカー案件だそうで、メーカーからの連絡待ち💦
お湯が貯まってなかったのよ、今朝💦💦
おかげで朝からアタフタO(><;)(;><)O

明日の朝、果たして貯まっていてくれるのか…
貯まってくれてる事を願いながら寝ます🌠