何ともまあ、盛りだくさんだった2月9日🍒

朝から、心拍数 爆上がりでした!


みっくん、おめでとう😭🎉






夢にまで見た
安里組👍
みっくん!やったね!!
また 角ちゃんと遊べるねー!オシゴトデスw

4月かぁ❤また、ゾクゾクする演技が見れるんだ😱❤楽しみすぎる!

と!そんな感じに浮かれていたら、お届け物が届く届く!!


『買っておきましょか?』と、わざわざ連絡をくれ、光の速さで送ってくれましたラブ
仕事、早すぎです!!!

本当にありがとうー!!!
今日、お休みなので額買ってくるww

後はネットでポチポチッと、お買い上げし、4月の到着を待ちます🎵


後は、だ!


まさかの、この日に合わせたかのように届いたこちら↑↑↑↑


だがしかし!!

わたくし。
レアな人だと判明!!

北山名義全滅組でした!
北山君名義で全滅だった人いる??なんて、言葉をあちこちで見かける度に、グサグサ刺されまくっております💦
Xのヲ友達に、数名このレアなお仲間がいて、
『私達って希少価値あるよね』とww

落選メールが来たときは、そっか、やっぱりエグい倍率だったもんね…なんて、全身脱力したものの、仕方ないか…って前向きだったんだけど。

ん?あれ?落選少なくないか???ってなり。
トドメはね…
元G他担の友ちゃんが、当選。
 でもさ、CDも配信も買ってない、もちろんサブスクのキャンペーンも何それ?みつ担が宝物のように扱っていた入会特典も、えー、あれ鏡だったんだ!?ってな扱い方で…。

でも、当たってた…。

社長が、データをちゃんととってる、って言ってたから、そういう購入履歴とかも反映されるんだろうな、、ってちょっとは思ってたんだけど。

だもの、転売目的の人だって当選するよね…
って思ったさ😭


色々と思うことはあるけれど、私もレア仲間も、チケットは何とか手に入り、みっくんには逢えますおねがい

でも、モヤモヤがずっと晴れない…。

入りたくても入れないでいる、Ni担があまりにも多すぎて…
なんで、そーゆー人達は行けないのに…
って、どこかで思っている。

あのドーム、純粋にTOBEを応援してる人達で埋めて欲しかったな…。
今回ばっかりは特に。

もう、逢えないかも?いつ逢えるの?って、いう恐怖にも似た気持ちを乗り越えて、やっと逢える機会なんだもんぐすん

でも、決まったものはしようがない💦


数日たち、気持ちもやっと前を向けそうなので
照れどんだけグチグチ思ってたのよwww


さ!今日は久しぶりのお休みだ!
のんびりします😊