2018年漕ぎ納め | SMRC女子対校blog

SMRC女子対校blog

佐賀大学医学部漕艇部女子対校 memberのボート生活

お疲れ様です。今シーズンも引き続き、対校に乗らせて頂くことになりました、医学科3年の枝光です。

ようやく九山シーズンが始まったばかりではありますが、12月27日、漕ぎ納めしてきました!
といってもクルー全員での乗艇ではなかったのですが… 乗り合わせでスペシャルなゲストに乗っていただきました。ありがとうございます。
コンデは良くなかったのですが、色々と学べた乗艇でした。

写真は26日の乗艇後に、ダブルの2人とスタバの新作を飲みにいった時のものです。とっても美味しかったです!(27日は写真を撮り忘れていましたので…)



年明けからはいよいよ全クルーシーズンが始まります。部員全員気を引きしめて、九山に向けて頑張って参ります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。