ご訪問ありがとうございます。

温度差が激しい今年。

寒くなったり暖かくなったり・・・

身体がついていかず、体調を崩されている方がとても多いです。

寒くなると寒さから身を守ろうと自然に身体が丸くなりませんか?

そのせいで血流が悪くなり、肩や背中がバリバリに凝ってきちゃう!!

背中って、自分では届かないのでほったらかしにしていると慢性化してきて、痛みすら分からなくなります。

血流が悪くなるとさまざまな病気を引き起こす原因にもなりかねません。

慢性化するコリをSTOP!!

体調が悪くなる前に、ご自分の体はご自分で守りましょう♪

ただ今キャンペーン中♪

ブログリニューアルキャンペーン!!



リンパを絶妙な圧で流し、血流を良くすることでカラダがウソのようにスッキリと軽くなります。

こころと身体のバランスを整えあなたらしく生きられるアロママッサージメニューです。
この機会に是非受けてみてください。

極上の癒しをお約束します。


ブログリニューアルキャンペーン実施中!!

12月28日(月)までの期間限定。

アロママッサージ
 
60分 ¥7,000
¥5,000
にて、施術させていただきます。


※ブログを見たと必ずお申し付けください。

お申し込みはこちらから





リラクゼーションアロマ【ピュアナチュラル】


◆営業時間 10時~22時 不定休
◆場所 大田区西糀谷3-21-3 301号(隣がすき家です)
(京急空港線 大鳥居駅徒歩3分!)

リラクゼーションアロマ【ピュアナチュラル】岡部ますみです。アロマサロンを初めて4年。沢山のお体に触れてきました。

身体に触れて手当して行くと、心がゆるんで悩みを打ち明けて下さる方が多くいました。
さまざまなストレスを抱えて苦しんでる人を助けたい。


何でも話せる場を作りたいと言う気持ちからアロマセラピストを目指してきました。

アロマの香りでリラックスして、身体を解し心をユルユルにしてあなたを笑顔に変えていくお手伝いをします。

笑顔でいるとモテます(笑)

笑顔が幸せへと導いてくれます。


おすすめメニュー

アロママッサージ
凝り固まった筋肉を緩めてほぐし、リンパを流していくことでカラダが軽くなり痛みが緩和されていきます。アロマの香りを嗅ぐことで、リラックス効果が高まり心身ともに癒されるヒーリング法です。
血液の流れや、ホルモンバランスも改善していきます。
背中の痛み、足のむくみ、頭痛、生理痛にお困りの方におススメです。


アクセス方法
お客様の声

ご予約状況

○ご予約
03-6423-2799
(施術中は電話に出ることが出来ません。恐れ入りますがお名前とお電話番語をお願いいたします。後程、こちらからご連絡いたします)

簡単ご予約フォーム