ご訪問ありがとうございます。

寒さがだんだんと深まってきましたね!!

寒くなると自然と身体が縮みませんか?

自転車に乗ってる時や歩いてる時、バスや電車を待っている時などなど・・・

同じ姿勢でカラダを丸めていると血流が悪くなってカラダ全体に不調が現れやすくなります。

冷えやむくみ、首、肩、腰の痛み。

そんな時は、ストレッチしたりお風呂にゆっくり浸かったり・・・
身体を少しでも毎日のように動かしてコツコツやっていると身体も楽になってくるんですが・・・

以外と面倒くさいな~んて方多いです。

そんな面倒くさがりのあなたに「カラダの緊張感を緩めてリラックス♪」出来るアロママッサージをおススメします。

滞ったリンパを流し、身体の中のいらない毒素を追い出すとぽかぽかと温まり身体がウソのように軽くなっちゃいます。

アロマの良い香りが心を解してくれるのでリラックスできること間違いなしです♪

お家ではない特別な場所で、あなただけの時間を過ごしませんか?

お電話お待ちしています。
03-6423-2799


11月のお休み


リラクゼーションアロマ【ピュアナチュラル】

◆営業時間 10時~22時   不定休
◆場所    大田区西糀谷3-21-3 301号(隣がすき家です)
        (京急空港線  大鳥居駅徒歩3分!)

アロママッサージってなぁ~に?
レインドロップってなぁ~に?
ニュローオリキュラってなぁ~に?
アロママッサージとレインドロップの違い
メニュー一覧
アクセス方法
お客様の声

○ご予約
03-6423-2799
(施術中は電話に出ることが出来ません。恐れ入りますがお名前とお電話番語をお願いいたします。後程、こちらからご連絡いたします)

簡単ご予約フォーム