リトマス試験紙 | 【大阪茨木】一歩を踏み出したい30代・40代のワクワク伴走者!ワクワクマーク

【大阪茨木】一歩を踏み出したい30代・40代のワクワク伴走者!ワクワクマーク

30分の個人セッションを始めております♪
で、どんなことをするのか?
例えば・・・
目標設定・達成のお手伝いをします♪
例えば・・・
失敗しやすい思考パターンを修正します♪
例えば・・・
一歩踏み出す勇気を後押しします(^^♪
などなど。

実験結果ってどんな見方しますか?

例えばリトマス試験紙。
青色のリトマス試験紙が赤くなれば酸性
赤色のリトマス試験紙が青くなればアルカリ性

これ選択を間違えたら、この結果は出ません

酸性のものに赤色リトマス試験紙をつけても
アルカリ性のものに青色リトマス試験紙をつけても
色は変わりません。

違う結果が出るんですね。

そう、違う結果が出るだけなんです。

人生も同じなのではないかと。

自分の使命があり、行動がある。

これが一致していたら予想通りの結果がでる。
一致していなければ違う結果が出る。

結果はリトマス試験紙なんやろうな。

一喜一憂するのではなく、使命と行動が
一致しているかの指標。

この感覚に気が付いた次第です。