もう8月になってしまいました。
 
右肩が痛くてブログを暫くお休みしていました。
 
エアコンで冷えたのとゲームのし過ぎ?
 
もうブログを辞めようかとも思ったんですが、
食べに行くといつもの癖で写真を撮ってるんですよね。
 
……
 
今ホカロンを当てて書いています(苦笑)。
 
 
 
7月の大雨の日に『セブンイレブン』へ。
 
色々買ってくじを引いたら大当たりビックリマーク音譜
 
これ全部当たりくじで頂いた物です。
 
どんだけ買ったの~って感はあるけど。。
 
私、普段でもよく当たるんですよ。
 
でも雨の日のくじ引きはいいみたいね。
 
夏になるとセブンのアイスにハマるんだな~
 
初食べの「チョコチップミントバー」と
「パイン&マンゴーヨーグルト味氷」。
 
去年もはまったココア味パウダー掛けの「ティラミス氷」は今年もハマリ中。
 
 
ビターキャラメルソースとカラメルチップ入りの
「クレームブリュレ氷バー」ははまっています。
 
「チョコミント氷」も好きです。
 
今年はミント系が流行り?
 
アイスに限らずミント系が、増えてる気がする。

ミント好きだから嬉しい。

  
夫に加熱式たばこプルームテック買いました。
 
旅行中やゴルフの時に助かると言ってます。
 
 
7月初めの本山の山手幹線沿いにあるバラ園が綺麗になってて
バラも咲いていました。
 
 
 
 

 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ