前に買って美味しかった『amasora(あまそら)』のお弁当を買って
お友達のお家でいただきました。
 
電話で「お任せ弁当」を3つ予約して取りに行きました。
 
メインは3種類からチョイスなので、今回3種類1つずつに。
 
私は前回と同じハンバーグに。
 
どこの牛か忘れました。
 
すべての食材に拘りがあり優しい味付けがいいんですよね~
 
今回も美味しくいただきました。
 
天然海老のエビマヨ。
 
四万十鶏の唐揚げ。
 
彩りも綺麗だし美味しいと喜んでもらえました。
 
シャドークイーンのポテトサラダも珍しいし美味しいと。
 
よかった~
 

 
 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ