阪急電車に乗った時に駅で阪急とコラボの
ピーナッツのオリジナルグッズ販売を知りました。
 
関西しかないので孫ちゃんにラインで入れたら、
エコバックとカードケースが欲しいと返信があったので
買いに出かけました。
 
簡単に手に入ると思っていたら、
1軒目も2軒目もエコバックは完売。
 
仕方がないので2軒目で売ってた布バッグとリール付きパスケースを買いました。
 
自分用にも買いそうになったけど留まりました(笑)。
 
普通に買えると思ってた私は甘かった…
 
届いたのを見て、
孫ちゃんは「布バッグも可愛いから気に入ったよ。」と
大喜びしてくれて早速両方共使ってくれています。
 
レア物好きな私はまだエコバッグは諦めていません。
 
 
他にも色々買物もして喉が渇いたので
フレッシュジュース店『ジュースデリ マメカ』で
「ミックスジュース」を購入し、前のソファーでいただきました。
 
素材のまんまそのまんま。
 
それがすご~くわかるお味で、
久々の美味しいミックスジュースでした。
 
一気に飲み干しました。
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ