『万引き家族』を見て来ました。
 
家族間での事件が最近多いなか、
家族というものを考えさせられる映画でした。
 
えっ?という感じで終わり、その後を考えてしまう終わり方でした。
 
安藤さくらさんの演技も素晴らしかったです。
 
チュリトス(シナモンシュガー)とコーラを買って入りましたが、
半分くらいチュリトスが中まで固くて食べるたびに
バリバリと音がするので
映画が始まるまでに急いで食べました(苦笑)。
 
 
映画の後『かつくら』で遅めのランチ。
 
胡麻をすり、とんかつソースを混ぜました。
 
「ヒレ膳」でお肉は80gをチョイス。
 
キャベツには柚子ドレッシングを。
 
とんかつも柔らかくて美味しかったですし、
おみそ汁の具が大きくてたくさん入っていて食べごたえもあり
美味しかったです。
 
お漬物も美味しくて、ご飯が麦ご飯なのも気に入りました。
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ