元町に行った帰りに久々に中華街の『老詳記』で
「豚まん」を買って帰りました。
 
 
長い行列の時は帰るんだけど、
あんまり並んでなかったので並びました。
 
悩んで20個にしました。
 
50年近く食べていると「あれ~?」と思う時もあり
遠のいていた事もありますが、
今回皮もっちり、具も皮にしっかりくっついてて美味しかったです。
 
残り半分は冷凍しました。
 
 
イスズベーカリーにも寄りました。
 
いつもの「トレロン」と初めて「塩パン」と
賞を取ったと言う食パン「エンペラー」を買いました。
 
塩パンは普通かな~
 
エンペラーはしっとりふんわりしてて美味しかったです。
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ