お友達が常連のお店『神戸牛29』へ。
 
シェフがお出迎えしてくださいました。
 
シェフひとりで切り盛りされ、お肉の事を熱く語ってくださいました。
 
お友達はお肉が食べたくなるとここへ来ると言い、
カウンター席のお客さん達にシェフ以上にお店のことを
熱く語っていました(笑)。
 
ホントにお気に入りのお店なんだとよ~く分かりました。
 
即決でお友達が神戸牛ハンバーグを2人前オーダー。
 
ソースもハンバーグも美味しかったです。
 
平日は無料でサラダとご飯と味噌汁が付くんだそうです。
 
シェフからおすすめされ私は神戸牛ステーキ寿司も一貫
いただきました。
 
とろけてめっちゃ美味しかったです!
 
次回は夫を連れてステーキも頂きたいと思います。
 
 サラダでいただいたドレッシングが美味しかったので、
黒ゴマドレッシングと柚子マヨドレッシングのセットを買って帰りました。
 
 
そして二人共大好きな『モロゾフ』でプリンをいただきなら
続きのお喋り。
 
二人共プリンはモロゾフ党。
 
やっぱり好きだな~
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ