帰りの羽田空港で行列が出来ていたので並びました。
 
『ニューヨークパーフェクトチーズ』。
 
チーズエスカルゴ、メープルチーズ、パーフェクトチーズの
3種類のみの販売。
 
メープルチーズとパーフェクトチーズを買いました。
 
 
 
買って良かった~!
 
ニューヨークパーフェクトチーズ、めちゃ美味しい!
 
ラングドシャ生地にミルククリームとデンマーク産のチェダーチーズ入りホワイトチョコレートが包まれてます。
 
ひと箱はお友達にあげることにします。
 
メープルチーズはケーキの中にメープルが入っていました。
 
甘い~です。
 
そして自宅で楽してゆっくりお昼を食べようとお弁当を買ったつもりが…
 
まい泉の「とんかつサンド」は半分ずつしてすぐ美味しく食べれて良かったんですが、「空飛ぶ海宝漬」と「三陸海宝漬」は海鮮丼と勘違いして買ってしまい、ご飯がなくて直ぐに食べれなくて夕飯に食べました。
 
やっちゃいました~(笑)
 
夫も笑いながらがっかりしてました。
 

『彩鳳』の「ジャンボ焼売」の海老が大きいのが乗っててプリっぷりで
黒胡椒も効いてて美味しかったです。
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ