ピンクちゃんと二人で東京の『スヌーピーミュージアム』へ行きました。
 
前売り券を買ってなかったので、一時間程並びました。
 
子供が多いのかと思って行ったら殆ど大人なのでビックリ!
 
 
今スヌーピーにハマってるので、着いた時からテンション高め。
 
本人も写真を撮りまくっていましたが、
あちこちで写真を撮ってと言われ沢山撮りました。
 
ショップでも商品がたくさんあり、テンションあがっていました。
 
考えて考えて選んでました。
 
ピンクちゃんのお友達へのお土産も入っています。
 
私のお土産も入っています。
 
おまんじゅうとスヌーピーのストラップ一つずつは
私のお友達の孫ちゃんへのお土産。
 
ファイナルの記念ストラップはばぁばとおそろでって。
 
小さい方のクリアーケースも私用に。
 
ピンクちゃん自分用のはあんまりないような気もするんだけど、
おまんじゅうも美味しくてめちゃくちゃ喜んでいました。
 
展示会図録は娘が喜んでいました。
 
『カフェブランケット』で食事もしました。
 
やっぱり入店するのに少し並びました。
 
オーダーしたのは「ウッドストックの巣」と、
 
「シュローダーのベリーパンケーキ」と、
 
飲み物は「スヌーピーのミルクセーキ」。
 
私はセットドリンクでジンジャエールを。
 
ピンクちゃん、どれも皆美味しくて可愛くてテンションマックス。
 
いい顔してました。
 
上はお手洗いなんですが、
お手洗いの外もなかもスヌーピーとウッドストックが描かれていて
ピンクちゃんはここも写真を撮りまくっていました。
 
ピンクちゃんが木の間にチャーリーブラウンの凧を見つけました。
 
私はピンクちゃんに教えてもらわなかったら見逃してました。
 
いつもばぁばとおうちで遊んでばぁばのつくったご飯を食べたいと言って出かけたがらないのに
今回こんなに嬉しそうな顔を見れて良かったです。
 
ピンクちゃん大満足だったようで、私も大満足。
 
もう身長も146cmで私を直ぐ抜きそうだし足も私と同じくらいになり、
今度私のスニーカーをあげる約束をしました。
 
ピンクの好きなピンクちゃんではなくなり、ピンクちゃんと書くのは
今回でおしまいにしようと思います。
 
こんなに成長して嬉しいけど、ちょっとさみしいな~
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ