お友達が予約してくれたホテル阪神2階の
『マルシェダイニング ネン』でランチ。
 
{A19AE83C-2D33-440A-A6ED-6CDC81599F2C}
2階には「ネン」ともう一件日本料理のレストンがあり、
開店と同時に待っていた方達が二手に分かれて行きました。
 
{1F51DDE4-C949-472B-B82D-A091840B359C}
ホテル阪神は創業50周年だそうですが、私は初訪問。
 
お友達は常連らしくて三日前にもディナーで訪れたとの事。
 
{B37CE990-DB11-46B3-A992-B028013112AC}
品数豊富でサラダバーが充実しているのは嬉しい。
 
デザートも。
 
{2D375942-68E7-4FD0-8FDD-80755BD0BFEE}
「生ハム・クリームチーズ・アボガド」と「サーモン・アボガド」と
「海老・いか炙り」の3種類の色鮮やかな寿司ケーキ。
 
3種類共醤油ゼリーでいただきました。
 
可愛いし美味しかったです。
 
{4774678C-1674-44BE-A0E8-64B6B00BDD93}
目の前で焼きたてのお肉、
サラダには色んなのをトッピングして
ドレッシングは白菜のバーニャカウダをかけました。
 
「ツリーベア」の白ワインも別オーダーでいただきました。
 
フルーティーな辛口で美味しかったです。
 
スムージーも。
 
 
{EE111C5E-ECC7-49AC-BAE7-719EC9F4E200}
ランチは4種類から選ぶメイン料理+バイキング。
メインはお友達が「豚ロース肉のウィーン風カツレツ」、
私は「米粉のガレット 蟹と百合根のサラダ仕立て」をチョイスして
シェアしました。
 
お互い自分ではチョイスしないお料理をいただき、
お互いに満足しました。
 
{58E50B7C-F7E8-4747-97CC-598D4F590D26}
色々ちょっとずつ美味しくいただきました。
 
{23833143-D957-4A84-B618-F82FCC043B57}
デザートにはアイス乗せ「クレープ」と「プリン」を頂き、
〆にコーヒーを。
 
食べ過ぎないようにと気をつけてたんだけど、
お腹いっぱいいただいてしまいました。
 
おいしかった~
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ