ピンクちゃんのピアノの発表会に行けなかったので、
バレンタインも兼ねてお祝いにチョコを買いに行きました。
 
{6F7EFDB1-955B-4D99-A2AD-99EEFAF09186}
 
{51707699-96F7-47B6-85CA-E10C108B860C}

『カファレル』で、

きのこの入れ物ときのこ型のチョコも可愛かったので

これを一つお買い上げ~

 

これだけにしようと思ったのに、新たに可愛いチョコ発見!

 
{8F1A0307-701E-4E05-8750-99CE976E8421}

『ゴンチャロフ』のケーキ型のチョコ。

 

もう可愛くて、これもどうしても買いたくなっちゃいました。

 
{5FE5D85A-9B14-430E-80EE-A0FF2A280947}

悩んだ末に「プチデザートアラモード」にしました。

 

ピンクのエクレアとミュゼショコラと絞りクッキーの3つ入りチョコ。

 

箱も手提げ袋も女の子のイラストがとってもかわいい~

 
大丸・松坂屋限定商品だそうです。
 
{542CE0C3-65F1-4BEB-9BF3-42831C6FFF9C}
カタログの写真を撮りました。
 
その日のうちに宅急便でピンクちゃんに送ったら、
翌日スカイプで「めちゃかわいい!」って言いながら
すぐにきのこのチョコを食べていました。
 
良かった~
 
ケーキのチョコの感想はまだ。。