お稽古帰りにKさんが成城石井へチーズを買いに行くと言うので、
Nさんと私も便乗しました。
 
{B6218F8C-E405-4EC3-BA64-34413E8F39AC}
久々の阪急西宮ガーデンズ。
 
ポイントカードが変わってて使えませんでした。
 
私、どんだけ振りなんやろ~
 
{2D54ECD3-FE3C-4DF1-9E9A-3DA02D2FD177}
成城石井へ。
 
やっぱりチーズだけでなく色々買っていました。
 
私達も。
 
2人は成城石井で人気のチーズケーキも買っていましたが、
私は今回我慢しました。
 
買っちゃうとひとりで一本食べてしまうので。。
チーズケーキって結構カロリー高いみたいなので。
 
{CB2EAD8D-F50E-4EF7-B813-8264654845B3}
成城石井のお隣の『リンツ』チョコレートショップへ
2人が入って行ったので私も。
 
Kさんは成城石井に来たら
リンツに寄ってチョコを買って帰るんだとか。
 
{7155542C-253E-4846-AD49-C96700014C4C}
『ローゲンマイヤー』で翌朝食べるパンも買いました。
 
{061DE809-70F8-4296-B831-49F330FB6712}
『リンツ』で20種類以上ある中から選んで買って来た
大粒の「リンドール」。
 
レシートを見たら量り売りでした。
 
{B5E944AD-9C93-4D72-BCDA-F673B3F2D421}
上はマンゴー&クリーム、下は期間限定のバレンタイン。
 
他に4種類買いました。
 
ちょっと甘めですが美味しかったです。
 
{4CB2469F-5CCE-4E96-AE59-13CC358E24DC}
成城石井で花の形が可愛かったので
『遠州屋』の雛菓子も買いました。

サクサクしててすこ~し甘味があり美味しかったです。
 
そう、3月まで待てなくて食べてしまいました~(笑)。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ