iPhone6からiPhone8Plusに変えました。
 
ネットでブック型カバーと液晶保護フィルムも買いました。
 
前のはソフトバンクでお値段たか~い保護フィルム貼ってたのに
落として一ヶ月でバリバリに割れて
アップルストアに駆け込んで新品と交換して2回も設定して、
凄くショックだったから今回はしっかり保護。
 
今回はPCにバックアップ取れなくて(?)何もせず行ったから、
帰ってから悪戦苦闘。
 
何とか復元とアプリも復活させました。
 
写真めちゃくちゃ多いから時間かかりました。
 
PCも調子悪いし買い換えかな~
 
{F1498F40-DD57-4644-A3A6-FDCFEFE7EDCE}
大きいのは重いけど見やすくていいです。
 
カメラ機能も良くなってるみたいだけど、
美人に顔が変わって撮れる機能はなかった。。
 
やっぱそれなり…(苦笑)
 
{0346831D-A590-423D-951C-1700FCBBEB17}
曲面までバッチリカバーして、ブルーライトもカットしてくれるみたい。
 
綺麗に貼れました。
 
{9157125D-2DC7-4712-95AF-70DA27107393}
ブック型カバーは娘のお友達が持ってたのが素敵だったので
同じのを探して買いました。
 
気に入ってます。

磁石なしなのでピタパも入れられて便利。
 
4年契約だけどもうこれで5年以上使ってやる~

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村