娘達を連れお墓参りへ。
 
{8766ECB2-C7BA-4F25-84F7-FA27E910CCC7}
お正月なのでお花も奮発しました。
 
{A5AD3843-8E3A-41C0-8CE2-4B749F902884}
あられの降ってる中お墓もきれいにしてお参りを済ませました。
 
{CF23833F-8666-4342-AAA1-1CD8BEFD6A95}
お昼はピンクちゃんのリクエストでとんかつの『武蔵』へ。
 
{D70C8B18-A279-4918-B187-98E51D5658C0}
ピンクちゃんと私は「ヘレかつ定食」、娘と夫は「ロースかつ定食」。
 
{65436B8A-4684-4502-A66D-CACA558F8F18}
ピンクちゃんもしっかり一人前完食しました。
 
柔らかくて美味しかった~
 
{70551F76-DE35-4B50-8627-3CBEA74EBE3F}
初詣は芦屋神社へ。
 
何年ぶりだろう。
 
車は甲南高校のグラウンド迄駐車しに行きました。
 
{3912670F-60F0-4B94-92D8-84859135FCEA}
古い御札を収め、長い行列に並んで参拝を済ませ、
新しいお守りを買い、ピンクちゃんと娘はおみくじも。
 
ピンクちゃんは子供用のおみくじを引きました。
 
{C798EEFF-9378-4C21-9350-DA4726BF2C88}
小吉でした。
 
真剣に読んで、二人で笹に結んでいました。

娘は何が出たんだろう。。