あけましておめでとうございます。
 
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
{9DD91A77-DB16-4715-880B-FC8904186AE3}
今年は婦人画報のおせち「和一段」にしました。
 
今年は娘に好評でした。
 
{1BCEBC3C-48B1-4BF8-A5EC-936A313474C2}
一応鯛も買いました。
 
{5C7B2AAA-27A6-4213-8396-257E1FDE204A}
つくったのはお雑煮だけ。
 
{56D210BB-0B4D-4151-8266-9955B556359E}
ピンクちゃんは「こどもののみもの」を飲んでビールを飲んだ気分で
嬉しそう。
 
りんごの炭酸飲料で美味しいです。
 
 
昨日はお昼に娘のお友達2人が子供を連れて来てくれました。
 
おしゃべりしながらワインを4本あけました。
 
子供は子供同士で盛り上がっていました。
 
{8C513333-B2DF-4779-9E58-7FCAE54C74DB}
 
{CEB7197C-826E-4298-AB77-B67E3178C2BD}
年越しそば、今年は2人前を4人で分けていただきました。
 
 
{DADD199B-6C73-4830-9210-F8AFBC6BCE64}
もうこたつはやめてたのに、
おこたに入ってみかんを食べながら紅白を見るのを楽しみにしてたと言うので復活させました。
 
ひざ掛けをかき集めて。。
 
大満足なんだってニコニコ音譜
 
良かった、良かった~