去年は目の調子がなかなか良くならなくて
細かい事が出来ませんでしたが、
今年はもう少し作品を作れそうです。
 
上手くなるには描いて練習するしかないもんね。
 
{20436ECF-3338-4BBB-AD01-F1219E67C65B}
今右衛門さんの絵柄、それに蝶蝶も追加。
 
このお皿は絵柄で随分悩みました。
 
高台に赤で模様を書き足し、次回のお稽古で焼きに出し完成。
 
 
{C1654CB7-9C92-446B-9008-9F52B5AA5637}
ポーセリンアートは
ハートのお皿の周りのお花の部分に
グル~っと一周金の絵の具で塗りこれで完成にしました。
 
お菓子を乗せて年末年始に活躍しました。
 
{CA2315CC-A9B3-4298-8E5B-BB15E50DA130}
 
{D032A0D6-1F66-49BB-BE9C-D6045885FBED}
カップ&ソーサーは2客のうち1客完成。
 
ステキ~
 
でもこれは下絵は描いてくださっていて、
塗りも殆どMさんがしてくださいました。
 
初心者がこんな完成度高いわけ無いよ。
 
感謝~
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村