弟の次女の結婚式に出席して来ました。
 
{2DD62A59-5F03-445E-90AA-90494F5BDF2B}
結婚式は南青山のル・アンジュ教会で。
 
{618E93FA-C55C-49FF-8266-28165AF2619F}
二人共可愛い~ラブラブ
 
{23B7937A-AED9-4618-94F3-C96ED2AEE14D}
披露宴は教会から近い『リヴァ デリ エトゥルスキ』という
一軒家イタリアン・レストランでした。
 
{C5CA2CFB-4E06-4821-B7D4-BA1D43BEFF7E}
披露宴前のウェルカムドリンク。
 
{AC3B8968-0080-4E74-83A0-5A4B9E9A1230}
披露宴のお食事。
 
赤ちゃんの時から見て来てる身内って
娘を嫁がせる気持ちになっちゃって
とっても嬉しいんだけど緊張しちゃうんですよね。
 
食事も写真を撮ってなかったら、
何を食べたかよく覚えてなかったと思います。
 
でも美味しかった事は覚えています。
 
最後のケーキでやっと味わっていただくことが出来ました。
 
47歳と言う年齢で亡くなった義妹。
 
きっと会場に来てて喜んでいたと思います。
 
最後の両親への手紙ではそういう事にも触れていて涙が…
 
沢山のお友達に囲まれ、とってもいい披露宴でした。
 
{527BA1B0-8C9E-4661-87A5-71374D56A717}

長年着ていた自分の留袖と帯が派手なので卒業し、

今回初めて亡母の留袖と帯を着ました。

 

これからまだまだこの留袖の出番もありそう。