本気でキレてやろうか、それとも淡々と正論を並べてやろうかと考えたけど、きっと言うだけ無駄なんだわ。
だって、わかってたらあんなことやらないもんね。
バカに何言っても、バカだから理解できない。
言うだけエネルギーの無駄。
さらにイライラするからやめた。
しばらく視野に入れないようにして関わるのをやめよう。
無になるのが一番。
同じ精神的なエネルギーを使うなら、無になった方がいい。
次の旅行のことでも考えよーっと
だって、わかってたらあんなことやらないもんね。
バカに何言っても、バカだから理解できない。
言うだけエネルギーの無駄。
さらにイライラするからやめた。
しばらく視野に入れないようにして関わるのをやめよう。
無になるのが一番。
同じ精神的なエネルギーを使うなら、無になった方がいい。
次の旅行のことでも考えよーっと
