本気でキレてやろうか、それとも淡々と正論を並べてやろうかと考えたけど、きっと言うだけ無駄なんだわ。
だって、わかってたらあんなことやらないもんね。
バカに何言っても、バカだから理解できない。
言うだけエネルギーの無駄。
さらにイライラするからやめた。
しばらく視野に入れないようにして関わるのをやめよう。
無になるのが一番。
同じ精神的なエネルギーを使うなら、無になった方がいい。

次の旅行のことでも考えよーっとキラキラ
好奇心も向上心もないような男と一緒にいても、まったく学ぶものはない!
別に理想が高い訳じゃないのよ。
でもさ、お互い高め合っていく要素がなかったら、なんのために一緒にいるのよ。
一人で生きていけない人が、誰かにパラサイトしてるような、そんな関係は御免だわ。

前を向いて歩いていけない人、努力の出来ない人、そんな人にはうんざりね。

ダンベルエアロに初参加。
こんなキツイとは思わなかった。30分限界です。

もっとバリバリ動けるようになりたいなぁ。