6/23.元気に1年歳を重ねる事ができました。
昨年6月9日に細胞検査して16日に子宮頚がんが発覚、7/2開腹手術、9/1から28回の放射線治療私の人生最大の大変な出来事でした。
おかげ様でほぼ術前の時位に回復していると思います。
今回の誕生日は上の子がABCクッキングに行って当日作って来てくれました
親バカながらよく出来ていると思います。
習いながら作るから良く出来るのは当たり前だけど…😚
わざわざ当日に選んで作ってくれて感謝です🥲
味も初めて食べる抹茶レアチーズケーキうんまかった〜。
ありがとう
元気に生きて行ける事に感謝です。
ありがとう😊

