夏休み楽しみました | 純ちゃん今日の予定は?

純ちゃん今日の予定は?

仕事に育児自分の事を書いていきたいと思います。

自宅に戻ってすっかり日常に戻ってますが、地元に帰ってゆっくりしてきました♪


台風7号の影響で、飛行機朝8時からのに変更になっちゃったけど、子供達も早起きに協力的で良かった〜逆にゆっくり出来ました^o^



到着した日の夜ご飯

めちゃ実家ご飯な感じで、豪華だった

やはりかつをのたたきやばウマ買った。

高知にいる時はこれが普通だったけど県外に出たら高知のかつをは美味しかったんだなぁと、改めて思いました。



温泉行って

ここには5泊6日中に3回も来てしまった

家の風呂あんまり入らない子供達もここには喜んで来たな


仁淀川にsupとカヤック体験に行って


チャプチャプ


いつものお店にモーニング食べに行ったり


続く