キラキラ圧巻キラキラ

7月のはじめは大人数でのワークショップからの楽しいスタートでした{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

釘も板も使わない糸かけ曼荼羅「コスモサークル」のワークショップを開催させて頂きました{emoji:char3/087.png.ルンルン}

以前茨木市のコワーキングスペース併設カフェ「みらいきって」さんでのワークショップがきっかけで小学校で開催させて頂けることに{emoji:char3/005.png.おねがい}

当日はプチプチですが色の意味一覧をご用意ガーベラみなさん色の意味やその時惹かれた色など思い思いに作って下さいました爆笑



同じ糸セットを使いますが、やはりどれひとつとして同じものはないのがこのコスモサークルの魅力のひとつです乙女のトキメキ

素敵なフレームもご用意くださっていて、最後は作品と皆さんと一緒にお写真タイムカメラ




お声かけ下さり色々ご準備下さった実行委員の皆様、ご参加くださった皆様ありがとうございましたラブ


私がコスモサークルを知るきっかけとなったブログですピンクハート色んな作り方やキットの販売などもされてますのでこちらもぜひご覧ください{emoji:char3/090.png.流れ星}