対面セッション再開後早速受けて下さいました爆笑



これからやりたい事も色々お持ちのMさんピンクハートネイリストさんですキラキラ

運氣の流れからこれからのやりたい事を話されるMさんはキラキラ輝いてめちゃくちゃ素敵でしたラブ応援してますキラキラ

そして、これまでダメだと思っていたところがそれで良かったんだと感じて頂いたようで嬉しい限りです!!

本質が私と同じナンバーをお持ちでしたのであるある話も飛び出して楽しくあっという間の90分でしたガーベラ

Mさんイエローハートありがとうございましたニコニコ






■サロン情報&活動場所■
数秘&カラー®︎サロン-palette-パレット
大阪府茨木市駅前3-6-2 BOX FIVE3階
H'E'D Field内JR茨木駅徒歩8分
阪急茨木市駅徒歩10分