対面数秘&カラー®︎セッション随時募集中ですニコニコ




数秘&カラー®︎セッション

(対面セッション)

303000

【運気の流れ編】


ピンクハートパーソナルイヤー・・9年周期でみる運気の流れ

グリーンハートピナクル・・人生における4つのサイクルとそのテーマ・傾向


運気の流れに特化した内容でお伝えしますおねがい


70分 7000

【6ナンバー編】

ハート 生まれ持った資質や才能

ピンクハート周りの人からみたあなたの印象

イエローハート自分の魂が本当に求めているもの

グリーンハート社会における役割や使命

ブルーハート本質をサポートするナンバー

ハート人生の集大成のナンバー


あなたをあらわす6つのナンバーまるごと全部お伝えしますニコニコ


【運気の流れ編+6ナンバー編】

10010,000


運気の流れも自分自身をあらわすナンバーも全てまとめて知りたい方😊


【リピートコース】

30 2,000


既に聞いたけど忘れちゃった方😆

自分の見てご家族や周りの方のも知りたくなった方😆


【聞きたい項目だけコース】


お好きな知りたい項目を選んで時間内でお伝えする数秘&カラー®︎ショートセッション


20 2,000


日程はお申し込み後個別調整させて頂いておりますニコニコ




セッションでは、内容を聞いてご自身がどう感じられたかを大切にして頂いておりますおねがい




■活動場所■
茨木市内のカフェ、大阪駅周辺のカフェなどを中心に対面でセッションさせて頂いております
※別途カフェでのお飲み物代要