5月の例会1
Iさんのリーダーデビュー!

9時公民館を出発

今日の参加者は7名です

いつもの道を通って大宮八幡宮で小休止






方南通りから新宿駅南口前、新宿御苑横を抜け、半蔵門前、桜田門をくぐって皇居外苑で休憩






高級ブランドだらけのみゆき通りを通過して、築地場外へ…
あまりにも凄い人出なので、自転車を押して通過し、波除神社を見学








勝鬨橋博物館は、残念ながら日曜休館なので門前見学




晴海埠頭公園で昼食

月島のもんじゃストリートを通過して、
佃煮屋さんの田中屋と天安、皆さんお買い物を楽しみました





八重洲通り東京駅付近から大手門前、自転車天国の内堀通り、飯田橋を経由し、いつもの道を通って、16時 公民館に戻って来ました。






I さん.お疲れ様でした、ホッとしましたね。

どうもありがとうございました。