5/11つづき

センターホテル成田到着後

ひと休み、ひとっぷろ後 磯丸水産で夕食。




乾杯



みんな出来上がってます。





2日目

小雨が降ったりしましたが、元気に出発。

M原さんの新車と記念撮影。




成田空港の見えるひこうきの丘で、大撮影会





ハートの中の飛行機が撮れると良いことがあるんだって、そばにいたご夫婦が言ってました。






少し戻ってさくらの山で、着陸機の数少ないシャッターチャンスをM原さんがゲット。


成田山の門前町に戻ってショッピングと昼食





うなぎの有名店だそうで、早目に着いたつもりでしたが順番待ちが大変です。

鰻重美味しかった〜〜。


親族のお家に寄って帰るNさんとはここでお別れして、JR成田駅から輪行。


日暮里→高田馬場→田無と無事に帰り着きました。

案内役M田さんありがとうございますお疲れ様でした、とっても楽しい二日間でした。