毎年恒例の一泊二日サイクリング

今年は、手賀沼と成田山新勝寺と成田空港。


5/11 
西東京市 田無公民館駐輪場前集合 

7:50  5人で出発




8:30 武蔵野線新小平駅 2人合流

せっせと輪行準備、予定より一本早い電車に乗れまし



 

新松戸駅到着 

西東京から自走の1人と、別の駅からの1人が合流、参加者9名全員揃って出発です。


手賀沼到着、その昔日本一汚い湖沼と言われていたそうです。今はワースト11位くらいらしい。上から覗くとわりと濁っているけど、昔を知っている人からは、綺麗になったと言われたそうです。




なかなかの風でちょっと大変です。

道の駅のパン屋さんで昼食





手賀沼ふれあいラインから利根川堤防へ





田んぼの中を走って、峠も越えて、セブンの駐車場で小休止






成田山新勝寺到着、すごい人混みです









もう少しで今日の宿。

2024成田サイクリング2につづく