昨年11月21日に生駒駅近にオープンしましたKAFU(カフー)


    という美容室です。

      

    生駒をオシャレな楽しい町にしたい!という思いからこの場所


    を選びました。


     
KAFUのブログ   
KAFUの外観です。


   KAFU(カフー)とは沖縄で「幸せ、よい知らせ」を表す言葉です。

   

    木に囲まれた空間でリラックスしながら綺麗にかわいくなって


    頂いてお客様の大切なお時間を有意義に過ごして頂きたい。


    幸せな気持ちになって頂きたい。


    それがカフーの想いです。



KAFUのブログ     

  ほんとにたくさんの方から


  お花や


  観葉植物をいただきました。


  感謝です。




     店内紹介します。



KAFUのブログ
    

   

  




  

   受付です。



KAFUのブログ    待合です。



KAFUのブログ     シャンプー台です。



KAFUのブログ     セット面になります。



   ほんとにたくさんの人に支えられて、素晴らしいお店ができました。


   感謝の気持ちでいっぱいです。


   ぜひこの空間を体感して下さい。



KAFUのブログ
   

      






  こんな二人でやってます。


   
KAFUのブログ






  地図です。



    お会いできるのを楽しみにしております (^-^)


kafu telでんわ 0743-71-7780