今日のテーマは、





自分をどの環境に
置いてあげる?





です指差し













結論



あなたがワクワクする環境

あなたが怖いと思う環境

やりたいと思ってる事を
うまくやってそうな環境







==================




と、その前に




毎週月曜6時15分からzoomで

無料開催中の朝活のご案内



⬇️




初めてさんも​気軽に参加できる朝活です♪

ご参加お待ちしてます花







==================





今日のテーマ

「自分をどの環境に置いてあげる?」

なんだけどね









昨日NHKあさイチの

プレミアムトークに出ていた

渡辺直美さん目がハート飛び出すハート

カワイイなー❤️








日本の全てのレギュラーを捨てて

単身NYへ行かれた直美さん♡








「自分の事を知らない土地で、芸人以外の事にも挑戦してみたいキラキラ誰もやった事ない事に挑戦してみたいキラキラもっと多くの人を笑わせたいキラキラ









みたいな事がNYに行かれた理由だったみたいですねキラキラご自身でも想像を超えてような未来が待っていて、








昨日のあさイチでも言われてましたが、

日本では吉本が持ってきた決めてきたお仕事をやっていたのに、NYでは自分が全て決めて決断する









スゴイなーキラキラ

英語もままならないままに行かれ

やりながら覚えいく








これって怖くてなかなかできないですよね💦

ちゃんとしてからやる!の日本人に多い考えではなく、やりながら考えたり、身につけたり。








あと、すごーくビックリしたのが、渡辺直美さんのキレッキレのビヨンセダンスは有名ですが








そもそもダンスって習った事がないそう!

ビックリーあんぐり

本番でやりながらそれを練習の場所にしたりしていたそうな!ヒョエ〜〜!








少し話しは外れましたが、

自分をどの環境に置いてあげる

かであなたの目標やりたい事







ぐーっと近くなるよね♪





そして渡辺直美さんみたいに

想像以上の自分の未来が

待っていたりキラキラ






私のね、仲良くさせてもらってる大好きな起業家仲間の1人もね、シングルマザーでコンビニ定員のパートをやっていた所から、








起業して自分で稼ぎ出す未来を考え

起業で売れっ子になった上に

起業塾の講師にまでなった人がいるのキラキラ







コンビニ定員から起業塾の講師!

どっちが上とか下とかではなくて

想像以上の未来が待っていたキラキラって話








かいちゃんもね、元々はスーパーの女から

(◯◯な女と言いたいだけw)




人を癒す仕事に就きたいと思い

エステティシャンの資格を取り

百貨店の女になり

(お勤めが百貨店内の化粧品売場ね)






自宅サロンをはじめ

オンラインで仕事もしてみたい!

と起業もしたりと

(ココは◯◯の女使わんのかーい)









その都度その都度で

自分をどの環境に置いてあげるかで

ホンマに自分が想像した以上の

未来が待っていた目がハート飛び出すハート









ワクワクキラキラもあったけど、

やった事ない事に飛び込むのは

めちゃくちゃ怖いもあった不安








でね、色々やってて思ったのは、

遠回りするのも全てが経験資産になるからアリ

なんだけど、なんといっても最短ルートは





​うまくいってる人を見つける
です
指差し









もし今、あなたがやりたい事があって








やりたいとかではないにしても

こんな自分を変えたい!

こうなりたい!があったら、ぜひ









あなたがワクワクする環境
キラキラ

あなたが怖いと思う環境
キラキラ

やりたいと思ってる事を
うまくやってそうな環境
キラキラ








に身を置いてあげてーニコニコ飛び出すハート







サッカー⚽️やりたいって人が

経理事務を学ぶスクールにいるよりは

サッカースクールの方が良かったり♪







自分をどんな環境に置いてあげるかで

あなたの未来は大きく変わるよキラキラ







今、あなたはどんな環境にいますか?








環境を

変える・選ぶ・作る・整える







自分でできるよー🍀


===================







「人に合わて過ぎて本当の自分を
見失っているあなたへ」


【色】×マインド×行動で



星本当の気持ちを知り

星どんな自分も好きになる

星人目を気にせず
いろんな事にチャレンジしたくなる!





「色から未来を作る♪
本当の私プログラム」




心の引っ掛かりを見つけ
あなた本来の道をサポートします✨



ますは小さな一歩から
行動してみない?🐾



====================






かいちゃんオリジナル

「色で未来を作る♪

本当の私プログラム♡」

では、色を使って





カラーセラピーで本当の気持ちを知ったりキラキラ






色解きワークで心の引っ掛かりを見つけたり、








塗り絵セラピーで自分のクセや枠に気付いたり






ヒストリー年表ワーク

しくじり(お宝)を発見したり♪






あらゆる角度から




✅心の引っ掛かりを見つけ、小さな一歩・行動をしたいという思い✨

✅変わりたいの第一歩✨

✅すごい自分じゃなくて本当の自分✨

✅他人軸から自分軸へ✨

✅自分でチャレンジしたくなる✨






ようにサポートしています✨

コツコツ継続が苦手なあなたも長期伴走しながら、






あなたの


本当の私♡

を発揮できる

プログラム


を用意してお待ちしています♡




体験セッションは現在【満席】のため

ストップしてます。

公式LINEに先行でお知らせしてます♪

サムネイル
こちらをポチッと
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


1対1でやり取りできます💛