前から面白い映画と言うのを聞いていて凄く観たかった映画、テッドを観に行ってきました(o^^o)
photo:01


トイストーリーのような、人形と人間が出会う素敵な始まりなんですが…話しの内容は笑いありラストは少しグッとくるのですが…
テッドがなんせ下品で仕方ありませんにひひ
元気になりたい笑いたい時にはオススメの映画です(^-^)/
映画後にランチ!
煮魚定食プラス名古屋コーチンの卵をプラスして、しめに卵かけご飯音譜
幸せでしたアップ
photo:02

卵の黄身のツヤ感が凄かったですよ!

仕事帰りに、天満にある猪坂さんオススメのお店に行ってきました!
年に四回あるチーズパーティーの日と言うことで行ったんですが…日にちを間違えてました~べーっだ!
ですので、料理を頼み美味しくいただきました‼店主さんも凄く良い方!
photo:03

photo:04


美味しいかったデス~!
そして帰りは、お家にお邪魔してネコちゃんを見せてもらいました音譜
可愛いの一言ラブラブラブラブ
photo:05

ドンファン
photo:06

なかなか距離感が縮まらない私とジュビアちゃん
今度こそは、距離感縮めたいです!

橋梅音譜音譜





iPhoneからの投稿