日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

【抜粋↓↓↓】

 
そうなんですよね♪
 
人は一人では生きていけないのです。
 
必ず誰かと関わり、気付かせてもらったり、恩を返したりして魂を成長させていくのです。
 
 
ねこさんも、今は、出会った頃の波動とは大違いだから、全くの別人の様ですものねてへぺろ
 
状況は変わらないのに、物事の捉え方が変わっただけで、こんなにも見える景色が変わるなんて不思議でしょう?照れ
 
 
これなんですよね💕
私がみんなに味わってもらいたいのは…おねがい
 
 
人生って、捨てたもんじゃないのですアップ
 

  

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

本当にそうなんですよね♪
今までずっと、頭では分かっているんだけど…というレベルだったのが、今は実感として感じられていることが本当に嬉しいです。
物事の捉え方が変わると見える景色が変わるって、本当に不思議です。
日向さんはご自身が味わっている生きやすさを、私たちにも感じて欲しいとたくさんのことを差し出してくださっている。そうやっていただいた愛をもっともっと上質化させて、自分自身も差し出せるように…自分の魂を成長させていきたいです。

 
サムネイル

 

サムネイル

はい、是非そうなって下さい✨

 

自分の体験談をたくさんの人に発信して下さいね♪

 

やっぱり自分が体験した事は相手に伝わりやすいのです!

 

得た情報を頭で考えてそれっぽく話しても、何故か相手にはあまり響かないのですよね😅

 

たくさんの経験から得た知識は、これから先、きっと宝になると思いますからね💖

 

  





 

 

  

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年7月25日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

  

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

晴れ場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

晴れ参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

  ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜