日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 
【抜粋↓↓↓】
 
 

低次元になんてなっていませんよー。

 

ただ、気持ちが落ち込んで、自他への怒りの念が抑えられなかった時は、自分の弱い「低次元的な部分」が顔を出したかもしれませんが。

 

でも、これは誰にでもある部分。

ましてや今、自己との向き合いをしている時だから不安定になりやすいのだと思います。

 

嫌な部分や気持ちと決別したい!と思っていれば尚更過敏になるわけで。

 

自分の弱さを知ることは勇気のいること。

でもまずは自分を丸ごと受け入れなきゃね!

 

焦る気持ちもわかるけど、肉体改造もしつつ、気持ちも並行して成長させていくことが1番早く基礎を作れると思います。(グランディング)

 

ただ純粋に、今日出来ることを精一杯やる。

この積み重ねが結果、気付いたら強い自分に変化していますよ。

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*

 

 

焦らない、焦らないほっこり

 

応援していますp(´∇`)q ファイト~♪

 
 
【抜粋ここまで↑↑↑】
 
 

 

過敏になって必要以上に掘りすぎてしまうと、成長し生きやすくなる為の向き合いだったはずなのに、苦しいものになってしまう…それは誰にとっても良いことはないのだなと思いました。
何事もよい塩梅が大事なんですね。
そして、どんな自分も受け入れられるようになること。そうすることで自分を必要以上に責めることがなくなるのは実感としてあります。これも大事なことなんだと改めて思います。
まだ起きていないことに不安や焦りを感じるよりも、とにかく"ただ純粋に、今日出来ることを精一杯やる"を心掛けていきたいと思います。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

​〝悩み癖〟の人はとても多いですね。

必要以上に悩みたくなる…🤭


先の心配や不安…わからなくはないですが、起きてもいない事をずっと心配しているのは、本当に無駄な事です。


目の前のやらなければならない事を過剰でもなく、真摯にやっていると、余計な事は考えなくなります!


「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ💦」と心を失う(忙)と、これまた、やるべき目の前のことは〝雑〟になります😅

これも思考癖ですよね😅


だからこそのいい塩梅(あんばい)ですウインク


力みすぎない事も大事です上差しびっくりマーク

 








 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

晴れ場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

晴れ参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

 

 

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です

 

 

 

 

ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜