日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

 

 

【抜粋↓↓↓】

 

 

『最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要』遺伝子をオンにする方法 最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要 素晴らしい人に出会うこと これが遺伝子のスイッチをオンにすると言う事   村上和…リンクameblo.jp↓↓↓

【抜粋】

 

遺伝子をオンにする方法

 

最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要

 

素晴らしい人に出会うこと

 

これが遺伝子のスイッチをオンにすると言う事

 

 

私も村上和雄さんの本のネタを過去ブログにあげています。

 

セミナーを受けに行った事で、何か本を買って読もうとなったのですウシシ

 

それで買ったのがこの本‼️

 

 

たくさん付箋がついていますねてへぺろ

 

この本を読んだ事で、物事の捉え方次第で生き方が変わる‼️という事がとても腑に落ちた事を思い出しました✨

 

 

 

上にあげてくれた3つの事飛び出すハート

 

これは、ホントその通りだと思います照れ

 

 

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

遺伝子のスイッチをオンにする方法…
まずは日向さんに出会えたことなんだなと思いましたキラキラ
そして『最も自分の特技と才能を発揮できる場所に行くことが重要』とありましたが、それ以前の問題、特技や才能が自覚出来ていないところから、色々な学びや経験を通して気づかせてもらい、それらを活かしていくチャンスをいただいてきたのだと思いました。
どれだけたくさんの方向からアプローチしていただいてきたのか…

そして、過去のブログから見つけました指差し
改めて、今ある環境のありがたさと、それが当たり前ではないことを感じながら、今ここで出来ることをしっかりやっていきたいと思いました。

 
サムネイル

 

 

 

【抜粋↓↓↓】

 

今の私に『大切なこと』『必要なこと』『ヒント』がたくさん

 

書いてありましたアップ

 

ここで、先生が書いた一部分をピックアップビックリマーク

 

 

よい遺伝子を目覚めさせるために実行できること…

 

①どんなときも明るく前向きに考える

②思い切って今の環境を変えてみる

③人との出会い、機会との遭遇を大切にする

④感動する

⑤感謝する

⑥世のため人のためを考えて生きる

 

どうですかはてなマーク参考にしてくださいね~音譜

 

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

 

サムネイル

これは随分懐かしいネタですね!今から12年前ですか😄

 

この頃は私も自分によくダメ出しをしていましたから😅

でも、たくさんの経験の中で自分で気付いて行動に起こしてきた事が、この本で答え合わせになり、そこから更に確信になったのを覚えています✨

 

〝自分の体験〟と〝生きるために大切な事〟の答え合わせが出来たからこそ、生きづらさを感じているお客様へ自信を持って伝えたり、仕掛けられたと思います😉

 





 

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年6月27日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

  

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00

晴れ場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

晴れ参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜