日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん。

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

 

【抜粋↓↓↓】

 

一回目のセミナーでも少しお話ししたように、私は波乱万丈な人生を過ごしてきました。

 

それはそれは“宝くじに当たるより可能性が低い”と言われるような事がたくさんありました。

 

油をかぶり大やけど、車にひき逃げされる、勤めていた銀行に強盗が入る………。

 

もう数えきれません。。。

 

しかし、命に関わる事ばかりではありません!?

 

サイパンでは大きなホテルのイベントで、いきなり舞台の上に引っ張り出され、その年に優勝した人と竹の競技(バンブーダンス)をさせられ、何故か優勝してしまったり、、、

 

大きなパーティのビンゴ大会で1番になり、舞台に招かれ、一気呑みさせられたり、、、

 

バブル時代を生きているので、初めて行ったお店でいきなり『本日お誕生日の人はいますか?』といわれ、酔った友達が言ってしまい、やはり舞台にあがらされ、ドンペリを一気呑み、、、

 

そう言えば、タダで一気呑みは良くありましたガーン

 

(空気を読む性格なので、断れないのですあせる

 

確かにどんな事があっても、何故か不幸中の幸いなので大事には至りませんでしたが、、、

 

(死に掛ける出来事は何度もありましたが命に別状はありませんでした、、、)

 

なので、正直言って私の人生をもし映画化する事があったら、きっとコメディ映画になってしまう気がします。。。

 

しかし今は……

 

そんな色々な人生を過ごしてきたのは、この仕事をする為だったのか、、、とホントに思います。

 

今ここに書いたのはほんの氷山の一角にしか過ぎません。

 

しかし、自分が体験してきたことは半端じゃないので、どんなクライアントさんが自分の身の上話をしても全く動じないと思います。

 

大体それに近い事は体験しているからです。(笑えない事もたくさんありますから)

 

自分の人生を恨んだ事もありましたが、今はこの体験は本当にありがたいと思ってます。

 

しっかりクライアントさんと向き合う自信があるからです。

 

そして、その辛さも知っているからこそ、いい方向に向かっていって欲しいと強く思ってます。

 

決してムダな経験はありません。

 

例え辛く悲しい出来事でも、それを体験しなければならなかった理由があったのだと私は思います

 

【抜粋ここまで↑↑↑】

 

 

 

 

その時は辛く苦しいことでも、その積み重ねが自分自身を強くするし、その気持ちが分かるから寄り添える。
人は悲しみが多いほど人に優しくできる…なんて歌を思い出しました。
やっぱり想像と実際の経験の違いは大きいと思います。
経験の数だけ対応のパターンも広がり、何があっても動じない自分になっていくのだと思うと、改めて経験って本当に強みになるのだと思いました。
圧倒的な経験の少なさを取り戻すように、今、色んなことにチャレンジさせてもらえる環境があること、いつからでもやり直せること、そのチャンスをものに出来るかは自分次第であること。
しっかり噛み締めていきます。

 
サムネイル

 

サムネイル

余談ですが、この第一回目のセミナーってね。

今からは皆さん想像できないかもしれませんが…😅

みんなと言っても4人の前で喋らなければならず、それが嫌で原稿をファイルに入れて、ファイルで顔を隠して話したという…🤣

その理由を知りたい人は、またの機会に話しますね😂

 

その中で私が何を話したかというと、私の…ありえない数々の体験談だったのです。

「えっー?マジでー?😱」という話の数々。

 

その頃はもちろん「なんで私の人生はこんなあり得ない事に巻き込まれてばかりなの?😫」って思っていましたが、この仕事に就いてから役に立っている事に気付くわけですよ。

『そんな時はねこうしたらいいのよ!』ってね。

 

だから私のセッションは、霊視だけではなく、実体験からもアドバイスができるのですよね🤭

 

 

 

 

山梨でのイベントの様子

(ポコアポコセッション)

【2012.11.24】

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年4月25日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 

 

マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

  

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です

 

 

 

 

ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜