日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️

 

 

肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん

 

 

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。

by.日影ちゃん

 
サムネイル

 

 

【抜粋 ↓↓↓】

 

 

実はわたし、最近とても感じることがありますビックリ

 

この2年、特に時の流れが早いびっくりと感じておりましたが、来年からの“昼の時代”突入ビックリマークにあたり、今いろいろな意味で試されて(知らされて)いるような気がします…テスト汗

 

昼の時代に突入した時に、ちゃんとその“心構えや土台”ができているか?“それってブレていないか?”と、、、汗

 

きらきら!!本当に(今の)その考えでいいのですかはてなマーク

 

きらきら!!大事な“サイン”にちゃんと気付いていますかはてなマーク

 

 

なんか、スッキリしなかったり、腑に落ちなかったり、心のモヤモヤを感じているのなら、あと一歩、大事な事に今気付く時、、、なのだと思いますアオキラ

 

 

裏を返せば、今は“不安になりやすい時”なのかもしれません泣

 

今この時、しっかり地に足をつけて前に進むことができれば“昼の時代”、、、本当に楽しみですよねアップ

 

だから、灰汁(あく)取り、毒出しの時であり、本当にそれでいいのか試されているのですあせる

 

頭ではわかっているつもりなのに、何故か不安になる…汗

 

そんな人がとても多い気がします涙

 

 

でも、自分の運命は自分で掴みとらなくてはいけませんぐー

 

 

だから『あなたはこういう運命だから、こうしなければならない』なんて言う気は全くありません!!


おせっかいをしてはいけないのですダメ

 

 

【抜粋ここまで ↑↑↑】

 

 

このブログで言われていることは昼の時代に入る前のことですが、今でも言えることなんだと思いました。
お試しによって、自分の持っている感情が揺さぶられることが起きたりした時に、それを、何か気づきを与えてくれるサインとして受け取れるかどうか?は大きいと思いました。
違和感などを見過ごさないように、丁寧に向き合っていきたいと思います。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

はい!

何か気付きを与えてくれるサインって、意外とわかりやすく教えてくれたりするのですが、どこか〝安易〟だったり〝過信〟だったりの人が多くて…😔

このままだったら、行く末がどうなるかが想像できたから、あの頃には色んな場所で忠告したり警告⚠️していましたね🥺

 

だから、あれから10年以上経った今「お前たちは、ここまでされなければわからないのかー💢」といわれてしまうのですよね😓

 

だからこそ…学習が大事なのです。

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

【2024.3.28】

 

 

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年4月25日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です

 

 

 

 

ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜