日影ちゃんです看板持ち

ご覧いただき、ありがとうございます❣️



肺線癌を患い、余命宣告をされても、自分らしい生き方を選択しよう!!と、今まで通り何も変わらずに、ありのままの姿を見せてくださっている日向さん

そんな日向さんの近況や、想い、ここだけの裏話などを発信しています。 

by.日影ちゃん

 
サムネイル





【抜粋 ↓↓↓】


もうすぐ
ハッピーセブンスでオリジナルアロマを
発売予定ですラブラブ


めいちゃんのブログを読んで
驚かれた方も多いと思いますがえーん


今の私に出来ることは
なんでもしてあげたいメラメラ


その思いで作ったアロマが
良く効きました‼️』
と聞いた時は
本当にガッツポーズグー飛び出すハート
でした笑い泣き


そして、あるツアーでは
参加者一人一人に
アクセスしながら調合し
守・助・強化
が発動する様に作りましたキラキラ


思いを込めて💖


当然
一人一人全く違う香りなのですが
何故か皆さん
『私、この匂い好きです♪』
との事でした音譜


そして、実際のミッションでも
その時の集中力や防御力は半端なく
これは凄い‼️』
と確信しました合格


実際、一人一人にお作りするのは
なかなか大変なので
今、オールマイティに使える
〜基本の香り〜
を試作中です🧪


主に

癒し、浄化、安定、

元気はつらつ、健康維持

の要素になると思います。



そして‼️
ここのところの
助けてコールの傾向より


 『自分を餓鬼界&畜生界に向かわせる

人や物や飲食物から守る



特殊なアロマも試作中です‼️



自分の身は自分で守る!!
自己浄化
自力をつける
自己責任


これは令和になる前から
ずっと発信してきた事です。


持っているグッズや
サプリメントシリーズ
001
002
003
日向のすごい御塩
お水(E-reeena水)


そして新しい助っ人の
ハッピー∞アロマ(仮)


などで
是非、人生の荒波を
乗り越えて欲しいと思います照れ


間に合えば…
今度のハッピー∞ナイトイベントで
先行販売するかも!?しれませんウインク


【抜粋ここまで ↑↑↑】





私も、マザーハウスセミナーでモニター販売があった時に運良く購入させていただきましたキラキラ

「氣」と「癒」の2種類の内、匂いでピンときた「癒」を選びました。

癒しというだけあって、リラックス効果は半端ないです。
枕に吹きかけると、本当に良く眠れましたぐぅぐぅ
1番驚いたのは呼吸が深くなったり、呼吸法をする時も長く呼吸が出来たことです✨

私は匂い敏感なのか、苦手な匂いで頭痛を起こすこともあるので、香水もつけないのですが、このアロマは本当に心地よくて安心感に包まれる感じなのですラブラブ

こちらは空間用ではないようですが、つい空間にもシュッとしてしまいますウシシ

販売を今か今かと待っていましたが笑ついに商品化が近づいているとのことで、とても楽しみです看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル



サムネイル

​なかなか発売に至らずにすみませんあせる
今、ボトルのデザインを思案中ですので今しばらくお待ち下さいね😉

アロマはかなり前から商品化を考えていましたが、やっと皆さまのご期待に応えられる様なものが出来ました♪

こちらの波動グッズ(アロマ)も色々な使い方があると思いますので、是非皆さまの使い方をお知らせ頂けたら嬉しいです✨



発売が楽しみですキラキラ
モニターさんも色々な効果を感じていると思いますので、そちらの感想も、また改めてお伝えしたいと思います音譜

 
サムネイル




はとバスツアーにて🚌

【2024.3.16】





マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました桜