はじめまして、日影ちゃんです晴れ


スピリチュアルカウンセラーの日向さん


ブログやラジオでも発信されているように、
日向さんは、肺腺癌を患っていますが、
自分らしい生き方を選択しよう‼️と
今まで通り何も変わらずに、
ありのままの姿を見せてくださっています。


そんな日向さんが
大事にされているもののひとつに、
ブログがあります。


12年間続けられている中で、
実はまだ発信出来ていない内容もあり、
また、過去のブログの中にも、
今読み直すことで、
新たな気づきにつながるものもあります。


こちらのブログでは、
日向さんの近況、
まだ伝えきれていないことや、
日向さんから直接お聴きした、
今だから話せる裏話なども発信していきます!


ちなみに…
日影ちゃんの名付け親は、
ハッピーセブンスのジュリさんです音譜



日向さんの想いを
たくさんの人に繋げていけるように、
まだ手探りではありますが、
試行錯誤しながら作っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。



最近の日向さんラブラブ




 是非ラジオを聴いて下さいね♪

 

ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

ついに!2/3スタートしました✨

■めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで

 
 

 🔹時間になったらこちらをタップ
↓↓↓
3番組とも〝オレンジチャンネル🍊〟です