鬼だぞぉぉ~~~ 今日は、節分ですね みなさんは豆まきは終わりましたか? 恵方巻きは食べましたか? うちは、朝のうちに豆まき終了。 夜ごはんに恵方巻き。 息子は『鯵の巻物』・私は『鮪の巻物』・父さんは・・・? 南南東を向き一言もしゃべらず、いっきに食しました。 もちろんお願い事をしながら。 美味しかった~ うちに来た鬼ですが・・・ 赤鬼なのに仮面ライダーオーズのベルトして 「鬼だぞぉぉ~~~~」って(笑)