おに今日は、節分ですねおに



みなさんは豆まきおには終わりましたか? 


恵方巻き恵方巻きは食べましたか?


うちは、朝のうちに豆まき終了。

夜ごはんに恵方巻き。


息子は『鯵の巻物』・私は『鮪の巻物』・父さんは・・・?

南南東を向き一言もしゃべらず、いっきに食しました。

もちろんお願い事をしながら。


美味しかった~ラブラブ!




うちに来た鬼ですが・・・


赤鬼なのに仮面ライダーオーズのベルトして

「鬼だぞぉぉ~~~~」って(笑)