水曜は、韓国は両親の日でした。


夕飯 オンマ家に集まって食べようって義姉から集合かかってたけど、、、

もちろん嫌だわね。

旦那に仕事帰りにオンマ家に寄って夕飯食べて来てもらいました。

私だけ不参加だったそう笑い泣き


 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま骨


最近のいろいろ。


くそ旦那から カカオトークで写真が送られて来ました。
水にコーヒー粉を溶かしたらすごく美味しいって。
韓国のより美味しいって。
(熱湯注ぐより、水で溶かした方がより香ばしいからかも)


このコーヒー、実家にあったのを韓国に持ってきて、くそに持たせたんだった!

下矢印これ
↑これ、東海 喫茶店のモーニングブレンド以外にも、日本のいろいろな地域のがスーパーやドラッグストアで売っていました。

次回 お土産の候補になりました。

札束札束札束
円安の恩恵で、ウォン→¥
ちょくちょく 両替申請しています。

円を受け取りに銀行へ~。
最近、円に両替する人が多いそうで1万円札を切らしていました。5千円札でもらってきました。

銀行に飾ってあったお花が綺麗でした。


散歩道の橋にも、綺麗なお花が飛び出すハート


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
先日、人気のカフェに行ってきました。

オシャレなトースト。
↓自分でも真似して作れそう!?


↓犬のケーキは くどそう。

高いから、飲み物だけ注文(貧乏性真顔


トナカイトナカイトナカイ
道端(道の真ん中)に乗り捨ててあるキックボード。
レンタル自転車もあちこちに。
レンタルで好きな場所から好きな場所まで乗れますが、マナー悪い人が多いです。


それでは、よい週末を~うさぎクッキー