久しぶりにロッテリアに行って、テイクアウトしてきました。


割引クーポン、スマホのどこかのサイトで見たけど思い出せない。

いろいろ検索して発見!

OK CashbagとT worldで、よくクーポンや割引きを見かけますが、OK Cashbagでクーポン出ました。


アプリ開いて혜택をひたすらずっと下へ↓
(又は、🔍で롯데리아 と検索。)

すると、画面ずっと下にクーポンコーナーが!

下矢印クーポン全体

下矢印ロッテリア



下矢印初めの画面で🔍で롯데리아 と検索すると、こんな感じです。

クーポンで、エビバーガーセット 4,700ウォンで購入!
機械がバーコードを読み取ってくれなくて焦った!バーコードの数字を入力したら無事クーポン使えましたうさぎクッキー

家で旦那と半分ずつ食べました。

今、ロッテリアでライスバーガーが出ているんですね!限定販売。

ライスバーガー、昔モスでよく食べたな~
ロッテリアのライスバーガー、ちょっと気になります。

롯데잇츠アプリをダウンロードすると、いろいろな特典があるようです。

詳しく見てみようとスマホ検索したら、すごい人数が待機中でしたガーン

(おまけ)
ヘテ&カルビー
塩分控えめのポテチ、とっても美味しかったです飛び出すハート


それでは良い週末をお過ごしください。