スターバックス リザーブ(?)  DTRってリザーブじゃないわね??

オシャレなスタバに行ってきました。

 

土日は入店するのにすごく並んでかなり待つらしいので、平日の夕方、旦那が早く帰宅した日に行ってきました。

場所はオンマ家に行く途中にあり、경기도 양평군 にあります。最寄りのヤンピョン駅( 楊平駅)は、KTXも通っているのでソウルからも行きやすいです。

(地図はお借りしました)

 

 

 

外観 

 

コロナ防止の為、座席は少なめ。

 

 

 

川が見える良い場所に座りました。

クソ旦那、早速ヌナ(旦那の姉)に「やっとこのスタバに来た」って連絡して、後で電話で詳しく話していました。

※永住権申請の大事な書類、サイトにログイン出来なくなって書類を出力できないからって、ヌナにパスワードとか教えてログインしてもらい、出力を頼んでいる。何でもヌナに頼っていますチーン

 

1階には大きな絵画が!

 

 

テラス 階段状になってるベンチに座っている人も結構いました。川が見えて素敵な景色です。

 

 

 

パンやケーキもありました。夕方に行ったので、種類も数も少なかったです。

 

 

スタバで実費で注文したの久しぶり。普段は無料クーポンがある時にしか行きません。

マイタンブラーに、私は氷なしでシナモン振りかけました。

旦那のは氷で冷えすぎで凍ってしまった!実は、旦那が頼んだのは新メニューのドリンクなのに、出来ないと言われて緑茶ラテにしました。

 

 

 

帰り道、旦那が景色がいいかもって言う違う道で帰りました。

すごく遠回りのクネクネ道なのに、それを知ってて私に言わなかった!!だんだん酔ってきて帰宅時には吐きかけた滝汗

 

たまにはオシャレなカフェでくつろぐのもいいですね!

 

(おまけ)

滅多に食べないハンバーガー、たまには食べたいなとマクドナルドアプリを見てみたら、なんと!プルコギバーガー1,300ウォンですって。

時間限定ですが、安い!早速買いに行ってきたんですが、クーポン(QRコード?)を見せたら対象外店舗だと言われダメでした、残念。

ソウルだと機械にタッチパネルで注文する場合がほとんどですが、こちらの店舗、タッチパネルの機械がなくて、店員に直接注文するスタイルなのでQRコード等を読み取る機械がないかもですね!?

 

 

 

モスバーガーのライスバーガーが食べたいな〜。20歳くらいの頃は一度にバーガー2つ食べていました。それでも今より体重が軽かった!