久々に 更新 なんかバタバタしてて更新できなかった とりあえずママサーなんだけどコミュだけmixiで作ってみた メンバーも少しだけど集まった あとゎミーツをいつにして集まる場所を決めるだけ でも、中々決まらないよだれか良い場所知らないかな あっ、初めて話題にだしますが…うちの姫ゎ四ヶ月を迎え、より一層我が儘になってきました 寝返りするようになったから目が離せない困ったもんだ でも、はやく話せるようにならないかなぁお喋りしたいなぁ なぁんて最近思いますあはっ んぢゃまた書きます